50代60代中心・45歳以上 横浜キリンビール工場「工場見学とBBQを楽しもう!」
45歳以上の大人世代を対象にした交流サークル
「Allegro婚フォートサークル」より、今回は横浜キリンビール工場での楽しいイベントをご案内します。
今回は、横浜キリンビール工場の工場見学と、工場内ビアポートでのBBQ交流会を組み合わせた、4時間ほどのゆる婚活イベントです。
・工場見学では、ビールづくりの工程やこだわりに触れながら、自然と会話のきっかけが生まれます。
・その後は、ビアポートにてBBQを楽しみながら、ゆっくりお食事とおしゃべりの時間をお過ごしいただきます。
「かしこまった婚活パーティは少し緊張する」
「共通の体験をしながら自然に話したい」
「同世代の方と、楽しい時間を過ごしながら出会いたい」
そんな方にぴったりのイベントです。
50代・60代中心、45歳以上の大人世代向けの企画です。
イベント内容
Allegro婚フォートサークル/4時間
横浜キリンビール工場「工場見学とBBQを楽しもう!」
横浜キリンビール工場で、工場見学とBBQを楽しむ交流イベントです。
工場見学から参加される方は、15時からの見学にご参加いただきます。
17時からは、工場内のビアポートにてBBQ交流会を行います。
BBQは、食べ放題・飲み放題の2時間です。
向き合いのお席で、ゆっくりお話ししながら交流していただけるよう進行いたします。
なお、工場見学をせずに、17時からのBBQのみのご参加も可能です。
※工場見学のみの参加はできません。
開催日時
●2026年6月20日(土)
工場見学から参加の方
・14:45 集合・受付
・15:00 工場見学スタート
BBQ交流会
・17:00~19:00
工場内ビアポートにてBBQ
食べ放題・飲み放題/2時間
※BBQのみ参加の方は、17時までに会場へお越しください。
※詳細な集合場所は、お申し込みの方にお伝えします。
参加費
🔵男性
8,800円
※工場見学に参加される方は、プラス500円
🔴女性
7,700円
※工場見学に参加される方は、プラス500円
※参加費には、BBQ代・飲み放題代が含まれます。
※集合場所までの往復交通費、追加飲食代、お買い物代など個人的な費用は含まれません。
参加スタイル
下記のいずれかをお選びいただけます。
1. 工場見学+BBQ参加
15時からの工場見学と、17時からのBBQ交流会にご参加いただきます。
2. BBQのみ参加
17時からのBBQ交流会のみご参加いただけます。
※工場見学のみの参加はできません。
こんな方におすすめです
・50代60代中心の出会いの場を探している方
・45歳以上の大人世代の交流イベントに参加したい方
・ビールや工場見学が好きな方
・BBQを楽しみながら自然に話したい方
・かしこまった婚活より、リラックスした雰囲気で出会いたい方
・お友だちからゆっくり関係を育てたい方
・一人参加でも安心できるイベントを探している方
当日の流れ
●14:45 集合・受付
横浜キリンビール工場に集合します。
詳細な集合場所は、お申し込みの方にご案内いたします。
●15:00 工場見学
ビールづくりの工程や工場の雰囲気を楽しみながら見学します。
見学中は、自然と会話のきっかけも生まれやすい時間です。
●17:00 BBQ交流会
工場内ビアポートにてBBQを楽しみます。
食べ放題・飲み放題の2時間です。
お席は、向き合ってお話ししやすい形を予定しています。
お食事をしながら、できるだけ多くの方と自然にお話しいただけるよう進行いたします。
●19:00 終了予定
現地解散となります。
※進行状況により、終了時間が多少前後する場合がございます。
募集人数
最大8対8程度での開催予定
※男女比はできるだけ調整いたしますが、完全に同数にならない場合もございます。
※最少催行人数(12名)に満たない場合は、中止となる場合がございます。
持ち物
・本人確認書類
・ボールペン
ご参加にあたってのお願い
・アルコールを伴うイベントのため、お車でのご来場はご遠慮ください。
・飲酒はご自身のペースで、無理なくお楽しみください。
・工場見学は時間厳守となりますので、遅刻のないようお願いいたします。
・場合により、行程変更・一部内容変更となる場合がございます。
・進行状況により、終了時間がずれ込むことがございます。
・ご予定を確認の上、キャンセルのないようにお申し込みください。
・キャンセルありきのお申し込みはご遠慮ください。
Allegro婚フォートサークルについて
Allegro婚フォートサークルは、45歳以上の大人世代を対象にした、有志による交流サークルです。
単発でのご参加も可能です。
趣味や好きなこと、楽しい体験を通じて、自然に仲良くなれる場がほしいというお声から企画しています。
真面目な出会いを求めている方にとって、いきなり結婚を意識しすぎる場ではなく、まずは自然に話せること、楽しい時間を一緒に過ごせることを大切にしています。
かしこまりすぎず、でも遊びだけではなく。
大人世代が安心して参加できる、あたたかい交流の場を目指しています。
お申し込みについて
●Allegro公式LINE
「6月20日 横浜キリンビール工場BBQイベント参加希望」
とお知らせください。
●申し込みフォーム
https://obs.allegro.jp/?pid=25
🔴工場見学から参加希望か、BBQのみ参加希望かも、あわせてお知らせいただけますと幸いです。
楽しい体験を通じて、自然に話せる出会いの時間を一緒に過ごしましょう。