50代からでも遅くない!『10年後は結婚している』ために

query_builder 2024/04/10 結婚相談所 50代 無料相談
画像2507
画像2508

50代からでも遅くない。あなたが『10年後は結婚している』を望んでいるなら、中高年シニア専門の結婚相談所Allegroがあなたの力になることでしょう。本公開では、Allegroの活用方法とその効果について探ります。

結婚相談所 Allegro(アレグロ)
ロゴ

カウンセラーが会員様の婚活を丁寧にサポートし、成婚に向けた一歩を踏み出すお手伝いを横浜を拠点に行っております。IBJアワードを連続受賞の結婚相談所として、手厚い婚活支援を行います。

結婚相談所 Allegro(アレグロ)
住所:

〒222-0033

神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-10

YS新横浜ビル5F 28

電話番号:
090-8740-3985

はじめに

結婚は何歳になっても遅くはありません。具体的なビジョンが必要であることは確かですが、それを形にするためには必要なサポートと道しるべがあります。本公開は、50代での結婚に焦点を当て、その具体的なビジョンを形成する手助けとなるでしょう。

50代の結婚を望む人たち

29345338_m.jp

50代になっても結婚を望む人はたくさんいます。50代は人生の中でも大きな節目であり、新たなスタートを切りたいという気持ちが強いです。結婚を望む理由も人それぞれですが、一人で生活する中で孤独を感じることや、将来を共に過ごせるパートナーが欲しいと思うことが多いです。しかし、50代で結婚を考えると、すでに自分自身の人生において重要な価値観を確立していることが多いため、相手を選ぶ基準や条件が厳しくなることもあります。『10年後は結婚している』という具体的な目標を持ちながらも、そのビジョンを形成することが難しいと感じる方もいるかもしれません。中高年シニア専門の結婚相談所Allegroは、そうした50代の方々が理想の結婚相手を見つける手助けをする存在です。

『10年後は結婚している』を目指す

散歩.jp

結婚を目指すならば、「いつまでに結婚する」という目標を持つことが重要です。しかし、一人でその道筋を描くのは難しいですよね。ですから、結婚相談所Allegroを活用することで、確実に目標に向かって進むことができます。10年後には結婚しているという希望をを果たすためには、具体的な計画と準備が必要です。そのためにはまず、自分がどのような結婚を望んでいるのかを明確にすることが大切です。Allegroでは、専門のカウンセラーが個々の希望や要望をお聞きし、自分に合った結婚の形を具体化するお手伝いをしてくれます。また、Allegroは長期的な視点でのサポートも行っています。結婚に向けて進むには、日々のステップを踏んでいく必要があります。Allegroでは、カウンセラーが進捗状況をフォローアップし、必要なサポートや助言を提供してくれます。一人で悩まず、確実な進展を目指すためには、中高年シニア専門のAllegroのような結婚相談所の活用が非常に有効です。自分の将来の結婚について具体的な目標を持ちながらも、その実現に向かって効果的に進めることができるのです。今の自分に合ったパートナーとの出会い、幸せな結婚を目指して、結婚相談所Allegroを活用してみてください。

結婚相談所Allegroとは

ブログ

ここで、結婚を実現する可能性を高めるための強力なサポート、結婚相談所Allegroについて詳しく見てみましょう。

Allegroの役割

中高年シニア専門の結婚相談所Allegroは、結婚を希望する人々に対して幅広いサポートを提供する役割を果たしています。Allegroの役割は、お相手探しからデートのセッティング、関係構築のアドバイスまで多岐にわたります。

まず、Allegroではお相手探しをサポートします。結婚を考えているならば、まずは適切なパートナーを見つけることが重要です。Allegroでは、50代の方々に合わせたマッチングシステムを利用して、気になるお相手にお申込みをしたり、最適な相手候補を提案したりしてくれます。相手の年齢や趣味、価値観など、様々な要素を考慮して、自分に合った相手を見つけるお手伝いをしてくれます。

そして、Allegroではデートのセッティングもサポートしています。デートはお互いにとって重要な出会いの場ですが、場所や時間の選定など悩むこともあるかもしれません。そんな時には、経験豊富なカウンセラーが最適なデートプランを提案してくれます。自分自身のスケジュールや希望と合わせて、理想的なデートの準備をすることができます。

さらに、関係構築のアドバイスもAllegroの役割の一つです。新しい関係を築く際には、コミュニケーションや相手との相互理解が重要です。Allegroのカウンセラーは、関係の深まり方やコミュニケーションの方法についてアドバイスをしてくれます。自分自身の強みや魅力を引き出し、相手とのつながりをより深めるためのサポートをしてくれるのです。

結婚相談所Allegroは、お相手探しやデートのセッティング、関係構築のアドバイスなど、結婚を目指す方々のすべてのステップをサポートします。個々の希望や要望に合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、50代の方々が理想の結婚に近づける手助けをしてくれる存在です。Allegroの力を利用して、『結婚』を果たすための一歩を踏み出してみてください。

Allegroを利用するメリット

28901825_m.jp

Allegroを利用することには、さまざまなメリットがあります。まず一つ目のメリットは、経験豊富なカウンセラーとそのネットワークからのサポートを受けられることです。Allegroのカウンセラーは、長年にわたって結婚相手のマッチングに携わってきたプロフェッショナルです。カウンセラーは幅広い知識や経験を持ち、あなたのニーズや希望に合わせて最適な相手を見つける手助けをさせていただきます。さらに、信頼性の高いネットワークを構築しており、お相手を提供することもあります。

二つ目のメリットは、効率的なお相手探しを行えることです。Allegroは、個々の希望や条件に合わせたマッチングシステムを備えています。あらかじめ絞られた相手候補の中から選ぶことで、時間や労力を節約することができます。また、デートのセッティングや関係構築のアドバイスも受けることができるので、スムーズな進展が期待できます。Allegroを利用することで、適切なタイミングで最適な相手との出会いを実現できます。

さらに、アフターケアの充実もAllegroの利点です。結婚後も関係の深まりや問題解決のサポートが必要ですが、Allegroではそれにも対応しています。結婚後のフォローアップやカウンセリングを受けることで、長期的な幸せな結婚生活を築くためのサポートを受けることができます。

中高年シニア専門のAllegroを利用することで、経験豊富なカウンセラーのサポートや効率的なお相手探し、アフターケアの充実などのメリットを得ることができます。50代で『10年後には結婚している』を目指す方々にとって、Allegroは頼りになる存在です。自分のビジョンを実現するために、Allegroの活用を検討してみてください。

50代がAllegroを利用する理由

では、なぜ50代がAllegroを利用するのか、その理由を深堀していきましょう。

経験豊富なカウンセラーのサポート

22935865_m.jp

経験豊富なカウンセラーのサポートは、50代で結婚を考える人々にとって非常に重要です。50代は人生の経験が豊富な時期であり、自分自身の価値観やライフスタイルをしっかりと持っていることが多いです。しかし、そのような価値観やライフスタイルを大きく変えることはなかなか難しい場合もあります。

そんなときに、経験豊富なカウンセラーのサポートが必要になります。Allegroのカウンセラーは、結婚に関する豊富な知識や経験を持ち、50代の方々の特徴やニーズを理解しています。カウンセラーはあなたの結婚に関する悩みや困難な点に寄り添い、適切なアドバイスや解決策を提供します。

また、経験豊富なカウンセラーは、パートナーとの関係構築においても有用なサポートをしてくれます。50代で結婚を考える場合、自分自身のライフスタイルや価値観を大切にしながら相手との共存を図る必要があります。カウンセラーは、あなたの希望や要望を踏まえつつ、適切なコミュニケーションや関係構築の方法をアドバイスします。自分自身を大切にしながら、相手との間に良好な関係を築くための具体的な指導を受けることができます。

経験豊かなカウンセラーのサポートは、50代での結婚を考える方々にとって非常に頼もしい存在です。カウンセラーはあなたの悩みや困難な点に寄り添い、適切なアドバイスや解決策を提供してくれます。自分自身の価値観やライフスタイルを大切にしながら、理想の結婚を実現するための道筋を一緒に歩んでくれるのです。結婚相談所Allegroの経験豊かなカウンセラーのサポートを活用し、50代での結婚を実現してみてください。

最適なパートナーとの出会い

中高年シニア専門の結婚相談所Allegroは、最適なパートナーとの出会いをサポートします。特に50代で結婚を希望する場合、一般的なマッチングサービスではなかなか希望に合ったお相手に出会うことは難しいかもしれません。しかし、Allegroでは50代の方々のニーズや要望に合わせたパートナー探しを行います。

Allegroのカウンセラーは、あなたの希望や条件を把握し、それに合った相手候補を提案します。年齢や趣味、価値観などの要素を考慮して、相性の良いパートナーを見つけるための助言をします。50代は人生の経験が豊富な時期であるため、自分に合うパートナーを選ぶ基準や条件が厳しくなることもありますが、Allegroのカウンセラーはそれらを踏まえつつ、理想の相手との出会いを実現するお手伝いをします。

また、Allegroでは相手との出会いだけでなく、交流の場を提供しています。イベントやパーティーなどの機会を通じて、同じく結婚を考える人々と交流することができます。それによって、自分のビジョンや希望に近い人との出会いの可能性が広がるでしょう。Allegroのネットワークを活用して、理想的なパートナーとの出会いを実現しましょう。

Allegroを利用することで、50代の方々は希望に合ったパートナーとの出会いが期待できます。自分の結婚に対するビジョンや要望をカウンセラーに伝えることで、最適なパートナーの選定をサポートしてもらえます。経験豊かなカウンセラーのアドバイスや交流の場を活用して、あなたの理想の結婚相手との出会いを実現しましょう。結婚相談所Allegroが50代の方々の幸せな結婚に向けて、最適なパートナーを見つけるお手伝いをしてくれます。

Allegroを活用する具体的なステップ

実際に50代で結婚を希望し、『10年後には結婚している』を目指す方がAllegroをどのように活用できるのか見ていきましょう。

無料婚活相談を利用する

カウンセリング1-1.jp

中高年シニア専門のAllegroを利用する際にまずはじめに利用すべきなのが、無料婚活相談です。カウンセリングに参加することで、自身の結婚観や希望について深く理解する機会を得ることができます。

Allegroのカウンセラーは、50代の方々のニーズや要望を的確に把握し、より良い結婚パートナーを見つけるためのサポートをします。カウンセラーは専門知識と経験を持ち、結婚に関する様々な面でのアドバイスを提供させていただきます。

無料婚活相談では、まず自分自身の結婚観について考えることが求められます。自分がどのような結婚を望んでいるのか、どんな価値観やライフスタイルを重視するのかを明確にすることが重要です。カウンセラーとの対話を通じて、自分の希望や要望を整理し、具体的な結婚のビジョンを描くことができます。

また、無料婚活相談では過去の経験や課題についてもお話しをお聞かせいただくことがあります。過去の経験は現在の考え方や行動に影響を与えることがあるため、カウンセラーはそれらを診断し、必要なアドバイスや改善点を提案してくれます。過去のパターンを繰り返さず、より良い結婚を実現するためにカウンセリングを活用しましょう。

無料婚活相談は、自身の結婚観を深く理解し、結婚に対するビジョンを描くための重要なステップです。Allegroのカウンセラーは、あなたのニーズや要望を真摯に聞き、最適なアドバイスを提供いたします。自分自身の結婚観を整理し、理想の結婚を目指すために、ぜひ無料婚活相談をお申込みください。

出会いを求める

無料婚活相談を受けた後、早い段階でどこで活動するのかを決断して、婚活を開始することが、理想の結婚に向けた大切な一歩です。カウンセリングを通して自己の結婚観や相手への希望を明確にしたら、次に進むべきは、具体的な相手候補との出会いを積極的に求め、実際に動き出すことです。実際に相手と出会い、関係を築いていくことが重要であるということを忘れないでください。Allegroでは、カウンセリングの結果をもとに、あなたの相手候補を提案します。あなたの要望や条件に合った相手との出会いをお手伝いする際も、あなたの意見や希望を重視します。自分自身が納得する相手との出会いを実現するために、結婚相談所での活動を積極的に進めることが肝心です。 お見合い後の交際の途中では、相手とのコミュニケーションやデートの計画も行われます。Allegroのカウンセラーは、デートの場所や時間の調整を含め、両者が快適に出会いを進められるようにサポートします。自分のスケジュールや希望を考慮しながら、最適なデートプランを立ててくれます。 マッチングプロセスを通じて、初めての出会いから関係を深めていく過程において、相手との共通点や魅力を見つけ、相互理解を深めることが大切です。Allegroのカウンセラーは、関係構築の過程でも適切なアドバイスやサポートを提供し、円滑な関係構築をサポートします。理想の結婚に向けて、Allegroのサポートを受けながら、結婚相談所での活動を早めに決断し、実際に相手と出会っていくことをお勧めします。


『10年後は結婚している』に向けてAllegroがすること

次に、中高年シニア専門のAllegroがどのように『10年後は結婚している』につながるサポートを行っていくのかを見ていきましょう。

結婚を叶えるビジョンの実現

28454601_m.jp

Allegroを利用することで、長期的なビジョンを実現することができます。『10年後は結婚している』を目指すためには、現在から始めるビジョンを設計することが重要です。

Allegroでは、カウンセラーがあなたのビジョンを理解し、具体的な目標を作り上げる手助けをしてくれます。自分自身がどのような結婚を望んでいるのか、どんなライフスタイルや価値観を持ちたいのかを明確にすることが重要です。そして、それをカウンセラーと共有し、一緒に実現するためのステップを踏んでいきます。

ビジョンを実現するためには、一歩ずつ確実に進んでいくことが必要です。Allegroでは、個々のステップを設定し、それを進めるためのサポートを提供してくれます。目標達成に向けて進捗状況をフォローアップし、必要なアドバイスや助言をしてくれるのです。

また、Allegroは結婚相手との関係性の構築にも焦点を当てています。結婚は単なるイベントではなく、長く続く人生のパートナーシップです。そのため、相手との関係を深め、絆を築くことも重要です。Allegroでは、デートのセッティングや関係構築におけるアドバイスを通じて、より良い関係を築くためのサポートをしてくれます。

Allegroを活用することで、『10年後は結婚している』に向けたビジョンを実現することができます。カウンセラーとの協力によって具体的な目標を設定し、一歩ずつ確実に進んでいくことができるのです。また、関係構築においても専門的なアドバイスを受けながら、より良い関係を築いていくことができます。長期的なビジョンを実現するために、Allegroのサポートを活用してみてください。

継続的なフォロー

Allegroは、結婚相談所としての役割を果たすだけでなく、継続的なフォローやサポートも行っています。結婚までのプロセスは一朝一夕ではなく、時間がかかることもあります。そのため、アフターケアも重要な要素となっています。

Allegroでは、結婚までの道のりで必要な継続的なサポートを提供してくれます。結婚相手との関係性を深めるためには、コミュニケーションや問題解決のスキルが必要です。Allegroのカウンセラーは、結婚後の幸せな生活を築くためのアドバイスやサポートを通じて、パートナーシップの成熟をサポートしてくれます。

また、マッチングから結婚までのプロセスでは、途中で困難や壁にぶつかることもあるかもしれません。そんなときにも、Allegroのカウンセラーはあなたを支え、解決策を提案します。困難に立ち向かうための道しるべを示していきます。

さらに、結婚後もAllegroのサポートは続きます。結婚後にも問題や課題が生じることはごく自然なことです。そんなときにもカウンセラーはサポートをしてくれます。アフターケアプログラムを通じて、結婚生活の円滑な運営や問題解決の手助けをしてくれるのです。長いお付き合いになるパートナーとの関係を築くために、継続的なフォローが欠かせません。

Allegroは、結婚までのプロセスだけでなく、結婚後の幸せな生活のサポートも提供してくれます。カウンセラーとの継続的なコミュニケーションを通じて、お互いを理解し支え合う関係を築くことができるのです。Allegroのサポートを受けながら、長い結婚生活の節目を迎えることができるはずです。ぜひ、Allegroのサービスを活用し、継続的なサポートを受けましょう。

50代で『10年後は結婚している』を目指す人へのメッセージ

最後に、50代で『10年後は結婚している』を目指す皆様への一言として、心に留めておいてほしいメッセージを紹介します。

自分自身を信じて

29444478_m.jp

自分自身を信じることは、結婚を目指す50代の方々にとって非常に重要な要素です。結婚は自分自身の価値観やライフスタイルを大切にしながら、新たな人生の章を開くための大きな一歩です。

自分自身を信じることで、自分の素晴らしい魅力や強みに気づくことができます。50代という年齢は、人生の経験を積んで成長してきた時期です。自分が持っている知識や経験、人間性を自信を持ってアピールすることができれば、素敵なパートナーとの結婚に繋がる可能性が高まるでしょう。

自己信頼は結婚においても重要です。結婚は新しい人間関係を築くことであり、相手との信頼関係が重要な要素となります。自分自身を信じ、自分を受け入れることで、相手との関係をより建設的なものにすることができます。また、自信に満ちた姿勢は、相手に対しても魅力的に映ることでしょう。

結婚を目指すなら、自分自身を信じることが重要ですが、それには過度な焦りは要りません。自分のペースで進んでいくことが大切です。人生においては、タイムレースではなく、自分自身が心地よく進むペースで歩んでいくことが幸せへの成功へと繋がるのです。

自分自身の価値を信じること、自分のペースで進んでいくことが、50代での結婚を目指す際に大切なメッセージです。自分の魅力や価値を信じて、心を開いて新しい出会いを受け入れましょう。自分自身を信じることが、新たな一歩を踏み出し、『10年後は結婚している』に繋がるのです。

始めることから

結婚を目指すためには、始めることから始まります。何事も始めてみることが、成果を得る第一歩です。あなたが今からでも結婚を希望し、そのためのステップを踏み出すことが、50代で『10年後は結婚している』につながる最初の一歩となります。

始めることから始まると言っても、大きな一歩を踏み出す必要はありません。最初のステップは、例えば結婚相談所Allegroへの相談や無料婚活相談に申込みすることです。自分自身の結婚観や希望を整理し、専門家のアドバイスを受けることで、具体的なビジョンを描くことができます。

始めることには勇気が必要かもしれません。しかし、たとえ最初は不安や緊張を感じるかもしれませんが、始めなければ何も変わりません。あなたの幸せな結婚を実現するためには、アクションを起こす勇気が必要です。

始めることから全てが始まるという言葉があります。何事も始めることで初めて動き出し、結果が生まれていくのです。自分自身を信じ、勇気を持って最初の一歩を踏み出しましょう。

また、始めることから始まる意味は、一度始めてしまえば次のステップが見えてくるということでもあります。最初の一歩を踏み出すことで、自分自身が進むべき道を見つけることができます。Allegroのような結婚相談所の活用や、自分自身のビジョンを明確にすることで、次のステップや行動計画が見えてくるでしょう。

を実現するためには、まず始めることから始めましょう。最初の一歩は小さくても構いません。大切なのは、行動を起こすことです。今からでも始めることができるので、自分自身の幸せな結婚に向けて、ぜひ最初の一歩を踏み出してください。

結び

考えるだけではなく、アクションを起こすことが重要です。一歩を踏み出しましょう。

充実の婚活をスタートする

結婚を目指す50代の皆さんへ、充実した婚活を開始することをお勧めします。これまでの経験や価値観を大切にしながら、新たな人生の章を開くためには、一歩を踏み出す必要があります。

結婚の旅は、自分自身の幸せを見つけるための旅でもあります。その旅は一朝一夕では成功しませんが、始めなければ何も始まりません。あなたが今からでも結婚を希望し、そのためのアクションを起こすことが、50代で『10年後は結婚している』に向けた旅の第一歩となるのです。

結婚の旅を開始するには、結婚相談所Allegroのような専門的なサポートを受けることが有効です。Allegroは、豊富な経験と知識を持つカウンセラーがあなたをサポートし、最適なパートナーとの出会いを実現するお手伝いをしてくれます。結婚の旅は一人で進むのではなく、プロのサポートを受けながら進めることで確かな進展を遂げることができます。

結婚の旅は時間と努力を要するかもしれませんが、その結果はあなたの幸せな結婚につながることでしょう。自分自身を信じ、自分のビジョンや希望に向かって進んでいきましょう。結婚相談所Allegroのサポートを受けながら、結婚の旅を開始し、『10年後は結婚している』幸せな結婚生活を歩んでいる自分を想像してみてください。それは確かに現実の一歩となるでしょう。

中高年シニア専門のAllegroでサポートを受ける

29375523_m.jp

充実の婚活を始める際には、中高年シニア専門の結婚相談所Allegroのような専門的なサポートを受けることがおすすめです。Allegroは50代の方々が幸せな結婚を実現するために必要なサポートを提供してくれます。

Allegroでは、経験豊かなカウンセラーがあなたのニーズや要望に真摯に耳を傾け、最適なアドバイスを提供してくれます。カウンセラーは結婚に関する専門知識を持ち、長年にわたって結婚相手のマッチングに携わってきたプロフェッショナルです。あなたの希望や条件をベースに、理想のパートナーを探し出すお手伝いをしてくれます。

また、Allegroではマッチングプロセスのサポートも行っています。自分自身のビジョンを明確にし、相手候補との出会いを実現するためのステップを進めることが重要です。カウンセラーはデートのセッティングや関係構築におけるアドバイスやサポートを通じて、あなたのビジョンに近づくための助言をしてくれます。

Allegroでのサポートは結婚後も続きます。結婚後のフォローアッププログラムを通じて、結婚生活の円滑な運営や問題解決のお手伝いも行っています。安心して新たな結婚生活を始めるためにも、Allegroのサポートは頼りになるでしょう。

結婚の旅をサポートしてくれる結婚相談所Allegroは、あなたの幸せな結婚を実現するためのパートナーです。その豊富な経験と専門知識を活かし、最適な相手との出会いを実現するための手助けをしてくれます。あなたの理想の結婚を叶えるために、Allegroのサポートを受けましょう。

締めくくり

中高年シニア専門の結婚相談所Allegroは、あなたの『10年後は結婚している』を応援します。

自分のペースで

結婚の旅を進める上で大切なことは、自分のペースで進んでいくことです。結婚準備はタイムレースではありません。焦らず、自分のペースで進めていくことが重要です。

結婚は一生に一度の大きな決断です。そのためには、自分自身の価値観や希望を大切にしながら、ゆっくりと自身の決断を下す必要があります。自分の心と体が準備できている時に結婚に進むことが、持続可能で幸せな結婚への鍵となるのです。

周りの人たちや社会の期待に左右されず、自分のペースを大切にしましょう。人生のタイミングは人それぞれであり、他人と比較する必要はありません。自分自身が心地よいと感じるペースで進んでいけば、必ず幸せな結婚に繋がるでしょう。

結婚相談所Allegroは、あなたのペースに合わせてサポートを提供してくれます。自分自身のビジョンや希望を尊重し、一歩ずつ着実に進んでいくことができます。焦らずにじっくりと準備を進めることで、自分にとって最適な結婚が実現します。

結婚は人生の重要な節目です。自分自身を大切にしながら、自分のペースで進んでいきましょう。Allegroはそのペースに合わせたサポートを提供してくれます。焦ることなく、自分の心に従って進んでいくことで、50代で『10年後は結婚している』を実現する一歩を踏み出せるのです。

始めることから全てが始まる

最後の一歩となる「始めることから全てが始まる」です。結婚を目指すならば、何事も始めてみることから全てが始まります。始めることで自分自身の可能性を広げ、新たなビジョンを描くことができます。

結婚を望んでいるのであれば、まずは行動を起こすことが求められます。始めることは、結婚相談所Allegroへの相談やカウンセリングに参加することかもしれません。自分自身を知り、自分の結婚に対するビジョンを明確にするためにも、まずはその一歩を踏み出しましょう。

始めることは勇気を要するかもしれません。でも、始めなければ何も変わりません。人生にはリスクもありますが、新たな結婚生活への道を歩み始めることで、自らの幸せを掴む可能性が広がるのです。

始めることは小さな一歩でもかまいません。大切なのは、何かを始める勇気を持つことです。自分自身の幸せを追求するために、決断を下し、行動を起こしましょう。

始めることから全てが始まります。結婚の旅も同様です。自分のペースで進みながら、Allegroのサポートを受けながら、結婚への一歩を踏み出していきましょう。始めることで自己成長が生まれ、理想の結婚へと近づいていくのです。自分自身を信じ、勇気を持って始めることから、新たな人生が始まるのです。

結婚相談所 Allegro(アレグロ)
ロゴ
カウンセラーが会員様の婚活を丁寧にサポートし、成婚に向けた一歩を踏み出すお手伝いを横浜を拠点に行っております。IBJアワードで成婚数No.1を獲得した結婚相談所として、手厚い婚活支援を行います。
結婚相談所 Allegro(アレグロ)

〒222-0033

神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-10

YS新横浜ビル5F 28