結婚相談所はやめとけ!?その理由と真実

query_builder 2024/06/07
ブログ

横浜の中高年シニア世代専門の結婚相談所Allegroの福徳です。

今日は「結婚相談所はやめとけ」という声をよく耳にする理由と、
実際に利用して成功している方々の話を交えて、
結婚相談所の真実に迫ってみましょう!

「結婚相談所はやめとけ」と言う人の理由 。

まず、「結婚相談所はやめとけ」と言う人の声を聞いてみましょう。

多くの場合、以下のような理由が挙げられます。


・ 期待外れの結果
希望するパートナーに出会えなかったり、
マッチングがうまくいかなかったり、
お見合いを組めないことがありますが、
それは、相談所のやり方に問題がある場合もあります。

※現在Allegroで活動している会員様で、
お見合いの組めていない方はお一人もいらっしゃいません。


・費用が高い
結婚相談所の利用には費用がかかるため、
経済的な負担を感じることがあります。


・時間がかかる
思ったよりも時間がかかり、途中で諦めてしまう人もいます。



結婚相談所を途中でやめる人の特徴を見てみましょう。

目標が不明確
何を求めているのかがはっきりしていないと、途中で迷子になってしまいます。


忍耐力が不足
すぐに結果が出ないと諦めてしまう人が多いです。
婚活はマラソンです、一歩一歩進みましょう!


サポートを活用しない
仲人カウンセラーのアドバイスを十分に活用しない人もいます。
プロの意見を聞くことが成功の鍵です。




結婚相談所での婚活が合う人の特徴とは?

明確な目標を持っている理想のパートナー像や結婚後の生活について具体的なイメージを持っている人です。

忍耐強く努力できる婚活は時間がかかることもありますが、
粘り強く努力できる人が成功します。

プロのサポートを活用できる仲人カウンセラーのアドバイスを素直に受け入れ、
行動に移せる人です。


結婚相談所Allegroは中高年シニア世代にとって理想的な場所!



結婚相談所Allegroが中高年シニア世代にとって理想的な場所である理由をお伝えします。


豊富な出会い
IBJとNNRの二つの連盟に加盟しており、
他の相談所よりも圧倒的に多くの登録者から理想のパートナーを見つけることが可能です。

特に中高年シニア世代の方々にとって、
出会いの数が増えることは、大変重要なポイントとなります。


充実したサポート体制
二つの連盟の登録会員様のご紹介により、
出会いの数が増えることは言うまでもなく、
結婚に至るまでの相談やアドバイスが手厚く提供されます。

結婚後のサポートも行っており、安心して利用できます。

豊富なデータを基に、 個々のニーズに合わせお相手選びの検索が可能となります。

自分からどんどんお申込みいただけるので、
理想のパートナーに出会える確率が高まります。


信頼性の証明
IBJとNNRの両連盟に加盟していることは、Allegroの信頼性の証明です。
厳しい加盟基準をクリアした相談所であり、 安心してサービスをご利用いただけます。

Allegroを利用することで、中高年シニア世代の方が
理想のパートナーを見つける可能性が高まります。

結婚相談所に対する不安や疑問がある方も、ぜひ一度ご相談ください。

きっと、新たな一歩が踏み出せるはずです!



結婚相談所Allegro が、
どんな結婚相談所か気になる方のために、
ご入会前に試していただけるトライアルコースがあります。
入会後と同じシステムやサービスを利用できるので、
自分にあった相談所かどうかを事前に確認できるので安心です。
気になる方はぜひ一度ご相談ください。


----------------------------------------------------------------------

結婚相談所 Allegro(アレグロ)

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-10

YS新横浜ビル5F 28

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG