【50代婚活】
58歳再婚男性、50歳再婚女性とご成婚!!
ご自身のお子様がほしいという希望を持って、婚活をスタートしたけれど、居心地の良い女性と出会ってしまいました
彼女と早く一緒にくらしたい!!

このままでは歳をとるばかりで不安、一人はさみしい、少しでも若いうちに結婚して好きな女性と暮らしたい。
成婚退会

少しでも若いうちに結婚したくてアレグロへの入会を決めました

入会から10日もしないう気になる女性と出会って、入会1か月で結婚が決まりました

 

★会員男性Sさん 58歳 居住地(神奈川県)・再婚 (自社会員)活動期間1カ月

★お相手女性Hさん 50歳 居住地(神奈川県)・再婚

 

Sさんは、ご自身のお子様がほしいというご希望を持って、

アレグロにご入会し婚活をスタートされました。

 

入会時57歳、

これからお子さんを授かって育ていくことについては、

かなり無謀な願いであることは承知されていましたので、スタートから3カ月間は、

お子さまご出産可能な方にアプローチしていきましょう。

 

それまでにご縁がなければ、

違う人生を考えてご縁のある方との出会いを大事にして行きましょうと、決めました。

 

スタートして10日間ほどは30代の方を中心にお申込みしましたが、

なかなかお見合いは成立しません。

少ししょげていたと思いますが、

その時にお相手のHさんからお見合いのお申込みがありました。

 

Sさんは、すぐにお見合いをお受けして、

ご自身のお誕生日にお見合いとなりました。

 

「良い人だった、交際を希望します」というお返事でしたが、

彼よりも先に、Hさんから交際希望のお返事届き、

交際がスタートしました。

 

Hさんは、Sさんの隣街に住んでおられたようで、

お酒の好きなSさんをお酒を飲まないHさんがご自宅にお送りしてげるようなデートになり、

3回目には真剣交際のお申込みをするはずが、プロポーズしてしまって、

トントン拍子にお話しが進んで、

お見合いから17日目の大安の日に、『婚約』となりました。

相談所での活動期間は、1カ月も満たないうちに婚約してしまいました。

翌月の3日に、婚約指輪を二人でお買物に行き、

10日に、それぞれのご家族にご紹介してご結婚の承諾を得るそうです。

 

週末婚・休日婚をスタートさせて、

入籍は12月の彼女のお誕生日に決めたと報告がありました。

 

1回目のデートでは、女性はおしゃべりとは分かっていますが、3時間喋りっぱなしで間に割込むのが大変でした!

 

2回目のデートでは、

お互いの家族の話しや生立ちやこれからの人生観など考え方が良いのね!

私に気を使ってる感じがこの人だったら良いなと感じました。

 

3回目のデートでは、

食事の前に結婚を申込みました所、快く受けて頂きました。

そして、今後の予定もすべて決めてしまわれました。

 

Sさんは、「彼女の掌の上で、自分が転がされている感じがとっても良い」と言っていました。

中高年になると、

残念ながら男性は、奥さんに粗末に扱われて離婚を経験する方も多いので、

自分を好いてくれている女性と出会うと、

居心地の良さや癒しの時間を持てるのでしょうね、

すぐに結婚へのお話しが進んでいきます。

もちろん、SさんはHさんにぞっこんです💛

シニア世代の婚活ほど仲人型の結婚相談所が必要です

情報は掲載し

仲人型の結婚相談所のどこが良いと思いますか?

何か不安な事があると、そのたびにカウンセリングをしてくれるのが良かった。

仲人が中高年・シニアの同世代なので、感覚的に通じ合えるのも良かったです。

コロナ禍で、実際にお会いしてカウンセリングできたらより良かったかもしれませんが、電話でも不便はなかったです。

お世話になりました。おかげさまで良い方とお会いでき良かったです。

また、お会いしに二人で行きます。

 

~活動中の方・これから婚活する方へ~

あまり完璧を求めないことですね。

 

 

結婚相談所で活動して、ほんとに結婚できるのだろうか?

何度問い合わせても、あなたが活動をスタートしない限り、結婚はできません。

Allegroは、私は、あなたの結婚をあきらめません。

一度、あなたのお話をお聞かせください。

支援

40代50代60代の方の婚活をサポートしています

50代独身男性(初婚・再婚)

✅今までは1人で暮らすことに不自由を感じなかった

✅仕事は落ち着いてきたが、健康の不安も感じ始めた。

✅交流していた友だちの数も減ってきて寂しい。

✅一緒にお買物をしたり、散歩をしている夫婦を見てふと寂しさを感じるようになった

✅休日にぼんやり過ごすことが多くなった

 

50代婚活に成功する人の人物像

「結婚したい」と思い始めてから活動をするまでがスピーディーな人。

婚活を初めても、パーティやイベントで必ずしもすぐ出会いがあり、その女性と結婚するわけではありません。

結婚相談所でも、相性の良い人を見つけるまで何度も出会いを繰り返しますが、その出会いの感覚がスピーディであるため、結婚するお相手との出会いがはやいと言えます。いつまでも、結婚したいと思うだけで、婚活を始めなければ出会いのチャすことになります。

思い立ったらすぐに活動をスタートすることが、効率的な婚活となります。

結婚相談所Allegro」は、

あなたの再婚・結婚をあきらめません。

 

適齢期世代でない自分を、

「いいと思ってくれる人がいるのだろうか?」

そんな不安を抱え込まないで、

無料婚活相談にお越しください。

 

「話す」ことで、心の悩みを「離す」ことができます。

ACCESS

結婚相談所 Allegro(アレグロ)は新横浜駅から徒歩5分の場所にございます

結婚相談所 Allegro(アレグロ)は、新横浜駅から徒歩5分というアクセスに便利な場所にございます。 横浜にお住まいで、結婚・再婚をお考えの方は、最寄り駅から近い当社へぜひ一度お越しの上、新たな人生を共に支え合い・幸せに暮らすご結婚をご希望の方、ご入会をご検討ください。
・結婚相談所 Allegro(アレグロ)写真
会社名 結婚相談所 Allegro(アレグロ)
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-10 YS新横浜ビル5-28
電話番号 090-8740-3985
営業時間 10:00~18:00
定休日 年末年始、水、弊所休業日
最寄駅 新横浜駅
お気軽にお電話ください
090-8740-3985 090-8740-3985
10:00~18:00
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-10 YS新横浜ビル5-28

横浜で婚活をされるなら結婚相談所Allegroをご利用ください

中高年・シニア世代の方で、結婚・再婚を希望していて、の婚活を始めたいとお考えでしたら、40代50代60代婚活に特化している当相談所をご利用ください。

中高年世代・シニア世代のお客様を中心にご利用いただいている当相談所は、仲人自身も離婚と再婚の経験をしているため、適齢期世代でない方の婚活に対する気持ちを理解して後押ししてもらえると、好評をいただいております。

結婚相談所Allegroは、仲人型の結婚相談所です。

常に、仲人がお客様に寄り添って、一緒に考えながらその場・その時に応じたアドバイスをしながら婚活を進めております。

当相談所は、中高年・シニア世代に特化していますが、仲人は、その方の「母親」のような気持ちになって、その方の幸せの方向に向かって一緒に進んでいきます。

婚活を楽しいと思っている方は、いないと思っています。

受験勉強と一緒で、期間を決めて集中してパートナーと出会い、なるべく早く二人の結婚生活をスタートして、二人の歴史を築いていっていただきたいと考えています。

年下世代の会員ばかりが集まる結婚相談所でもありません。経験が浅い年下のスタッフに結婚相談をすることに抵抗をお持ちの方に、安心してご利用いただいています。

個人情報もしっかりと保護しながらサービスを運営しておりますので、結婚・再婚を目指すなら、神奈川でシニア・中高年世代の婚活結婚相談所Allegroと言われています。

一度ご相談にお越しください。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。