【50代男性婚活】離婚後、かれこれ4~5年婚活を続けてきた
「結婚はいいものだ!」と知っているからずっと婚活してきたが、パーティやアプリではなかなか結婚に至らない。時が流れていくばかりで、いつ出会えるのかと、不安に思っていませんか?
新横浜結婚相談所Allegroは、離婚後、あらゆる婚活を続け、やっと再婚できた夫婦が運営している結婚相談所です。適齢期世代の結婚相談所は敷居が高いと感じているシニア世代・中高年世代の方にご利用いただき、結婚に向かって、婚活を一緒にすすめています

結婚したい人と出会える婚活をしていますか?

50代男性婚活にはどんな婚活があるでしょう

 

◎アプリでの婚活

一番手軽で簡単に始めやすいメリットがあります。スマホ一つあれば、短時間で多くの異性と出会えそうだという点で、人気が高いといえます。

半面、結婚を強く意識していない方や既婚者、複数と付き合っているという場合もあり、結婚を前提というより「恋人探し」「遊ぶ人探し」になっていることも否めないようです。

 

◎パーティやバスツアーなどの婚活

結婚を希望している方が集まるパーティーやバスツアーでは、年齢や職業・年収・趣味など、パーティーごとにテーマを設けられていることも多く、自分に合ったパーティーを選べます。複数の異性と一度に出会うことができて、比較的参加しやすい料金であることも魅力の一つです。

出合いの機会のみであるため、カップルになってもお相手にアプローチしてお付き合いを深めていくという積極性が求められます。こちらも「恋人探し」でとどまることもあります。

 

結婚相談所

結婚相談所もパターンがいくつかありますが、弊社の場合では、「仲人型結婚相談所となります。

入会と同時に、独身証明書・年収証明書・学歴証明書などの書類の提出が義務付けられており、双方の結婚への意識の高さとプロフィールの信用性の高さが結婚へ一番近く、成婚までの期間もほぼ1年以内となっています。

他の婚活方法と比較して、費用が高くなることがデメリットになりますが、時間をかけられない方、お目当ての方に出会いたい方には、一番適していると思われます。

お金をかけても、時間をかけないで良い方と結婚すれば自分への投資になります。また、早く結婚して夫婦で暮らせる喜びなど、その方の価値観によると思います。

 

結婚相談所Allegro(アレグロ)は、

40代50代60代の方が、積極的に、婚活をしている結婚相談所です。

 

結婚相談所Allegroは、あなたの結婚を諦めません。

一度お話しをお聞かせください。

 

結婚がゴールでなく、結婚して幸せな生活を送るために

情報は掲載し

相性と好みのタイプ

「タイプ!!」「いいな!!」と感じた女性と出会えて、何とかお付き合いできたけど、うまくいかなかった、ということを経験したことはありませんか?

 

『好み』

仲良くなりたい、一緒にいたい、見つめていたい、触れたいなどの一方的な欲求。

 

『相性』

居心地よい、コミュニケーションしやすい、会話が進みやすい、感覚的なズレが生じにくい、など共にペアやチームとして関わり合っていける間柄。

 

『好み』と『相性』が必ずしも一致しないという経験はありませんか?

ところが、男性は、女性に比べると、相性が良いとか馬が合うとか、あまり意識していないようです。

というのも、男性の多くは、好みじゃない女性とはそもそも付き合う気にならないという特性を持っていると思います。

 

あれも・これもは結婚相手とのご縁の数を減らすことになり、さらに難しさを増していきます。

★どうしても譲れない条件をひとつだけ決めること!

「好みのタイプ」を追い求め、これほどドキドキする女性とは2度と出会えない」と思っても、結婚して仲良くやっていけないのであれば、たまにドキドキする程度でも、末永く一緒にやっていける女性が結婚の相手になります。

最初は、「自分のタイプでない」と、容姿や年齢にこだわり続けていた方でも、自分の「好み」の希望条件に当てはまらない方を好きになり、ご結婚されているケースも多々あります。

 

結婚相談所で活動して、ほんとに結婚できるのだろうか?

何度問い合わせても、あなたが活動をスタートしない限り、結婚はできません。

Allegroは、私は、あなたの結婚をあきらめません。

一度、あなたのお話をお聞かせください。

支援

40代50代60代の方の婚活をサポートしています

50代独身男性(再婚)

✅今までは1人で暮らすことに不自由を感じなかった

✅仕事は落ち着いてきたが、健康の不安も感じ始めた。

✅交流していた友だちの数も減ってきて寂しい。

✅一緒にお買物をしたり、散歩をしている夫婦を見てふと寂しさを感じるようになった

✅休日にぼんやり過ごすことが多くなった

 

50代婚活に成功する人の人物像

「結婚したい」と思い始めてから活動をするまでがスピーディーな人。

婚活を初めても、パーティやイベントで必ずしもすぐ出会いがあり、その女性と結婚するわけではありません。

結婚相談所でも、相性の良い人を見つけるまで何度も出会いを繰り返しますが、その出会いの感覚がスピーディであるため、結婚するお相手との出会いがはやいと言えます。いつまでも、結婚したいと思うだけで、婚活を始めなければ出会いのチャすことになります。

思い立ったらすぐに活動をスタートすることが、効率的な婚活となります。

結婚相談所Allegroは、

あなたの再婚・結婚をあきらめません。

 

適齢期世代でない自分を、

「いいと思ってくれる人がいるのだろうか?」

そんな不安を抱え込まないで、

無料婚活相談にお越しください。

 

「話す」ことで、心の悩みを「離す」ことができます。

ACCESS

結婚相談所 Allegro(アレグロ)は新横浜駅から徒歩5分の場所にございます

結婚相談所 Allegro(アレグロ)は、新横浜駅から徒歩5分というアクセスに便利な場所にございます。 横浜にお住まいで、結婚・再婚をお考えの方は、最寄り駅から近い当社へぜひ一度お越しの上、新たな人生を共に支え合い・幸せに暮らすご結婚をご希望の方、ご入会をご検討ください。
・結婚相談所 Allegro(アレグロ)写真
会社名 結婚相談所 Allegro(アレグロ)
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-10 YS新横浜ビル5-28
電話番号 090-8740-3985
営業時間 10:00~18:00
定休日 年末年始、水、弊所休業日
最寄駅 新横浜駅
お気軽にお電話ください
090-8740-3985 090-8740-3985
10:00~18:00
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-10 YS新横浜ビル5-28

横浜で婚活をされるなら結婚相談所Allegroをご利用ください

中高年・シニア世代の方で、結婚・再婚を希望していて、の婚活を始めたいとお考えでしたら、40代50代60代婚活に特化している当相談所をご利用ください。

中高年世代・シニア世代のお客様を中心にご利用いただいている当相談所は、仲人自身も離婚と再婚の経験をしているため、適齢期世代でない方の婚活に対する気持ちを理解して後押ししてもらえると、好評をいただいております。

結婚相談所Allegroは、仲人型の結婚相談所です。

常に、仲人がお客様に寄り添って、一緒に考えながらその場・その時に応じたアドバイスをしながら婚活を進めております。

当相談所は、中高年・シニア世代に特化していますが、仲人は、その方の「母親」のような気持ちになって、その方の幸せの方向に向かって一緒に進んでいきます。

婚活を楽しいと思っている方は、いないと思っています。

受験勉強と一緒で、期間を決めて集中してパートナーと出会い、なるべく早く二人の結婚生活をスタートして、二人の歴史を築いていっていただきたいと考えています。

年下世代の会員ばかりが集まる結婚相談所でもありません。経験が浅い年下のスタッフに結婚相談をすることに、抵抗をお持ちの方に、安心してご利用いただいています。

個人情報もしっかりと保護しながらサービスを運営しておりますので、結婚・再婚を目指すなら、当相談所をご活用ください。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。