BLOG&COLUMNブログ&コラム
BLOG

死別の方のお茶会『ふれあい』45歳から

2022/12/19
死別の会

横浜で40代・50代・60代男性の婚活をサポートしている、結婚相談所Allegro(アレグロ)の福徳です。


〇アレグロでは、死別された方のご相談をお受けしております。

〇アレグロでは、死別再婚の実績があります。



『ふれあい』お茶会(死別の方のためのコミュニティ)

https://saikon.net/party/#700


★2023年1月21日(土)13:30~
(アレグロ事務所にて)

★死別のご経験をされた方(45歳から)



最愛の伴侶を亡くした方々から、多くのお問い合わせ・ご相談をいただくことが多くなりました。

 

死別のご経験をされた方は、最愛の伴侶と暮らすことの喜びや楽しさ、そして安心感をご存知です。

 

愛する伴侶を偲びながら、自分らしく暮らす方もいらっしゃいます。

しかしながら、

寂しく一人で暮らすよりも、笑顔のある人生を送りたい。

亡くなった伴侶も、幸せを願ってくれている‥‥

そのようにお考えになる方もいらっしゃいます。


今日はひとりで大丈夫!!と思っても、

翌日には、やっぱり誰か隣にいてくれたら…と思ってしまう。

 

決してそれが悪いことではないのに、思ってしまうことに罪悪感を感じてしまったり‥‥

 

死別のご経験をされた方にしか共有できないお気持ちがあることを知っております。

 

お茶会に参加して、理解してくださる方々とおしゃべりして少し元気になりませんか?

 

その先に、出会いがあればうれしいことだと思います。

ご希望の方だけ連絡先の交換をお手伝いさせていただきます。

 

詳細・お申込みはこちらから

https://saikon.net/party/#700