BLOG&COLUMNブログ&コラム
BLOG

58歳男性、お見合いから17日でプロポーズ

2021/09/23
婚約

横浜で、50代・60代男性の結婚を実現している結婚相談所Allegro(アレグロ)の福徳です。

 

58歳再婚男性より、

「昨日、プロポーズしてOKもらいました!」との報告が届きました。

 

お相手の女性も再婚で、年齢は50歳です。

 

彼女からのお申込み → お見合いとなりました。

2回目のデート後に

「とても頼りがいのある楽しい方ですし、
お歳より若く素敵です」と言っていただいていることを、

彼女の仲人さんからお聞きして、彼に伝えました。

 

58歳の彼は、彼女の虜になっていて、

「掌で転がされている感がたまらない。とっても居心地が良いので、早く一緒に暮らしたい。」

そういって、【真剣交際】の申込みも飛ばして、いきなり3回目のデートで、しかもお見合いから17日目に【プロポーズ】してしまいました。(この日は大安吉日)

同じく彼女も気持ちは、彼に傾いているので、すぐにOKのお返事をくださったとのことです。

 

あるんですよね。そういう奇跡が起きるんですよね。

結婚相談所で恋愛なんて信じられない・・・・

そういう方もいらっしゃいますが、

同じ温度で、どんどん気持ち温めていけるカップルがいらっしゃいます。

 

次のデートでは、婚約指輪を一緒にお買物に行くようです。

再婚女性は「指輪は要らない」という方もいらっしゃいますが、彼は、

「僕が買ってあげたいんだよね」と、とっても嬉しそうに、弾んだ声で言っていました。

 

相談所での婚活は、みなさん結婚前向き、結婚したい人が活動しています。

なので、結婚したい人と結婚したい人が出会うので、

結婚が決まるのも早いですし、

信用度を高めるために、証明書類の提出もしていただいていますので、安心して活動できます。

 

気になる方は、無料カウンセリングから進めてみましょう。

お申込みはこちらから

無料カウンセリング

 

お待ちしています。