BLOG&COLUMNブログ&コラム
BLOG

30歳以下の方の婚活もサポートしています

2021/07/06

横浜の結婚相談所Allegroの福徳です。

「仕事をもっとキゃリアップさせたい」

「趣味の時間は減らしたくない」

「自分のほしいものを買いたい」

などという考え方から、まだ結婚は早いとお考えのかたも多くいらっしゃいます。

 

「まだ20代だし、婚活しなくても結婚のチャンスはいくらでもあるはず」

 

なんて、のんびり考えていたけど、

いつの間にか30代半ばとなり、まわりの3分の2ほどの人たちが結婚している・・・という現実に気づいたら、

結婚したいのに、タイミングを逃していた・・・ということにもなりかねません。

 

そういうことにならないように、

横浜の結婚相談所Allegroでは、30歳以下の方が婚活しやすい、アンダー30コースをご用意しています。

 

自分の両親や兄弟、友だちも恋愛結婚だし、わざわざ婚活してまで、結婚する~??なんて、プライドが許さない。

そういう考えがあることも、私は理解します。

 

結婚相談所で出会ったカップルは、みんな恋愛して結婚に至っています。

結婚相談所に入会すれば、必ず結婚できる!!というお墨付きがあるわけではないですが、

でも、気になる人とお見合いして、お付き合いを深めていって、好きになって恋愛して、一生に一度の心に残るプロポーズをして、ご結婚に至っています。

 

1回目のお見合いで結婚に至る方もいますが、

数回お見合いして、結婚に至る方もいます。

それは人それぞれ、納得のできるまで出合いのチャンスもあります。

 

普通に出会って恋愛して、

〇女性が結婚したいと思っているけど、男性はまだその気がなくて・・・

〇結婚したけど、共働きで経済的にもゆとりのある生活をしたかったのに、女性が家庭に入りたい方で、アルバイト程度でも良いからお小遣いぐらいは稼いでほしいな・・・

 

そんなすり合わせも、結婚相談所ならお互いのカウンセラーがすり合わせをしてくれて、

「こんなはずじゃ、なかった!!」なんてことも最小限にとどめることができます。

 

恋愛経験のがあまりないんだけど・・・

でも結婚のお相手との夢はいっぱい。

一度、無料カウンセリングにお越しください。

あなたの不安や希望をお聞かせください。

 

結婚相談所Allegroは、新横浜駅から徒歩5分程度のところにございます。